
ももんじゃのしっぽ

ボケ防止で始めました。

不定期になってる

一日書くの忘れるとどんどん書くの忘れてイカンね。っつっても書くことないから仕方ない。

 

イブニクルやり始めてから1週間くらい経つのにまだクリアしてません。昔の俺じゃ考えられないくらい遅いペースでの攻略になってる。社会人エロゲーマーどうやって時間捻出してるのか教えて欲しい。

社会人になってからエロゲ全然やらなくなったし時間の有無はやはり重要だよ。時間持て余してた学生時代に戻りたい切実に。社会人になったらエロゲとか買いたい放題じゃん!とか思ってたのにな……。

 

最近パワプロアプリ始めてちまちまやってるけどやたらガチャ運よくて単発でSR3枚引いた。ガチャ運クソほどにもないと思ってたのにこうなるともっと回したくなるな!(錯乱)

 

俺の休日は次いつになるのか。

お疲れ様

というわけで本日バド大会でした。結果で言えば予選リーグ突破の決勝リーグ全敗という情けない結果でしたが楽しかったです。

自分でミスって相手に点あげて負けてれば世話ないですねほんと。精度ゴミクズもいいとこでした。

 

飲みもあって疲れたので早々に寝ます。げつようがやってくる

お疲れちゃん

ちゃーん。

 

特に変わったことがない日だったんですが、今日のバドはやたらと身体が動いて楽しかったです。動くし見えるしラケットが間に合うしで最高と言っても過言じゃない調子の良さでした。これを大会当日まで引っ張って大会はさらに調子よくいければいいんですけど果たしてどうなることやら。この調子の良さであればシングルスのほうは優勝も見えると思います。頑張りたい!

 

それじゃあとは気持ちよく風呂入って寝るだけですね。寝る前にちょっとイブニクル進めて行きたいと思います。

風邪治った

と見せかけてまだ喉が本調子じゃないです。少し声がおかしいんですよね。お菓子食べてから(激ウマギャグ)

 

中古でイブニクル買ってきました。正直買うつもり全然なかったんですが衝動的に買ってしまい、いざプレイしてみればやはり面白いし案の定時間泥棒ですね。

最初やり始めたときは主人公ちんこ野郎だしあまり好きになれそうにないな~とか思ってたんですが一本筋の通ったちんこ野郎だったので結構好きです。むしろこれくらい開き直ってたほうが分かりやすいのでいいと思いました。

後キャスリンが良いキャラしてて面白い。非常にグッド。

 

寝るのでこの辺で

風邪

引いて2日目ですが熱は下がらないものの頭痛が多少マシになって少しはマシになりました。

昨日の夕方以降が頭痛と関節痛のピークで、かなり厳しかったです。皆さんも風邪には注意してください。

明日も明日で

予定があるので友達と遊んでたのを日付変わる前に切り上げて帰ってくるという大変珍しいことしました。若干遊び足りない感じはあるんですが仕方ありません。明日ドタキャンしようものならそれこそ大変なことになりかねないので。

 

今日は集まって昼飯(ステーキ)食ってバスケしてボーリングしてダーツしてました。その後夜飯に焼肉を食べつつ少し酒を飲んでワイワイガヤガヤと。本当ならカラオケにも行きたかったのですが時間がなく断念。明日行けそうで相方が乗り気なら行きましょうかね。

準備があるのでこの辺で!

休日だわーい

土曜日にちゃんとした休みがあるの久しぶりな感じありますね。おかげで遊びに行けます。やったぜ。

 

バドがなかったので割りと早めに帰宅してゴロゴロしつつ読書してたらいつの間にか寝落ちしてて起きたら着信8件着ててウンザリ。誰から着てたかも見ずにiPhone放り投げました。LINEの未読10件くらい溜まってるだけでうわウザいってなるから仕方ないね。まぁ相手によりますが。

 

久しぶりにADSですが遊戯王触ってたらわけわかんないプレイングしてて笑えないですね。思考能力低下してる気がします。アカン。

でもまぁ楽しいですねやっぱり。リアルで復帰する気は更々起きないですが。