苗床列島

ボケ防止で始めました。

何億年振りだろう

なんか流行ってたので乗ってみました。

 

THE三日坊主にならないように毎日更新を1年続けたいと思ってますけど多分続きませんし気づけば消滅してるかもしれないですけどまぁ、その程度のものということで。

日記書くこと自体は嫌いじゃないので面倒になるまでは楽しんで書きたいと思います。と言っても毎日毎日が日記に起こせるほど何かあるわけじゃないのでどうなることやら。

 

今日は数人で白石ラウワンで遊んだ後に春服と靴を見に行きました。

着るものなくて困ってるわけじゃないんですけど、同僚や友人の私服見てるとなんか新しいの欲しくなりました。

コーディネートは足元からだと思ってるので先に靴を見にABCマート行ったんですが、特にいいものがなく。スニーカーよりはスリッポンでいいものあれば買いたかったのですが……。

アンクルブーツでちょっといいかもと思ったのはあったけど合わせる服が思いつかなかったしいいお値段してたので財布にNOと言われあえなく断念。

今年の春はパンツに関しては黒のストレッチチノで乗り切ります。万能アイテム。マジ大好き。適当にカットソーと(黒以外の)カーディガン羽織ってれば格好がつくのでなにも考えなくていいというのは物ぐさな自分にはぴったりです。

カットソーくらいは新しいの買っていこうと思っていたのに馬鹿話しながら店回ってると自分の服を見るのを忘れて結局なにも買わずにショッピング終了。なにしにきたの。

 

夕方からはゲーセン寄ってカラオケ行って焼肉食べてわいわいがやがやしてました。楽しかった(小並感)

折角の休日なんだから相方と居ればよかったのにとか言われたけどバカ達とバカ話してる時間は非常に貴重だしなにより素でいられるので楽。

月曜からの仕事はそこまでキツくなさそうだからもうこのままずっと行って欲しいですね。NOT残業 STOP残業。

意外にも新人の面倒押し付けられたりはしなかったので押し付けられた同僚をからかいながら自分の仕事こなしていこうと思います。