苗床列島

ボケ防止で始めました。

まだ若いから悪ふざけも許される、はず

 

本日は午前中調子があまりよろしくなかったです。というのもアラームの1時間前に起きてしまって起きるかアラームまで二度寝するか悩んでるうちにアラームが鳴って強制的に起きるという微妙な一日のスタートのせい。

もぞもぞと起き上がってシャワー、ご飯と済ませて出勤。

仕事中は特になにがあるわけでもなく、いつも通りでした。昨日も言いましたが新人の面倒を押し付けられていないので通常業務。おかげで滞りなく仕事を終え夕方には一度帰宅。

ご飯を済ませて友達と合流しゲーセンへ。

ずーっとmaimaiやってましたが特に成果らしい成果は上がりませんでした。こうなるとクレの無駄遣い感あって嫌なもんですね。

おてもYanが3回やってSS乗らなかったので面倒になってやめました。BPM遅い曲スライド流すタイミングわからんねんやめてや。

あとリズム感テストヤバいですねあれ。動画見た感想だと「こんなん余裕やろ~~~wwww」とか思ってました。実際赤は普通にAP出来たのでそこで更に調子こいて「紫もノーツ見えないだけやろ?w余裕余裕w」とか思って選曲したら普通にA-でした調子こいてすみませんでした。

ちなみに2回目は死にました。maimaiやっててクリアすらも出来なかったの初めてです。12最難曲決まりましたねこれは……。

 

音ゲ一息ついて友達とUFOキャッチャー見て回ってたらスライム帽子を見つけて思わずチャレンジ。なんか普通に1400円で取れてしまい、それを見てた友達が「俺も取りたい!」と言い出し結局3人でスライム帽子を被りながら音ゲーコーナーへ帰還。

常連みんな大笑いしてました。ひとをえがおにするのはだいじなことですよね(白目)

 

 

f:id:minato_mmnj:20150407015954j:plain

スライムタワー(失笑)

 

f:id:minato_mmnj:20150407015938j:plain

謎の古代遺跡を守る正体不明の球体

兵器ブリオン

 

仕事あるしとっとと寝なきゃ……。本日もお疲れ様でした。