苗床列島

ボケ防止で始めました。

リベリオン、始めました

スマホアプリの輝星のリベリオンやり始めました。みんなやろう!(直球)

まぁ基本的に飽き性な人間なのでどこまで続くか分かりませんが、ガチャがかなり絞られてるとのことだったのでリセマラめんどくせーなーと思っていたら4回で終わって無駄に運を使いました。うーん。

紹介しようと思ったんですけど長文書くのが面倒なのでしません。気になった人は各自インストールするなりwikiや公式見るなりしてください(丸投げ)

たまにはギルド作ってみるかなーと思って作ったギルドに意外と人が集まってしまって投げるに投げられないかもしれない。適当な時期に解散させようと思ってたんですがどうしよう。

 

それはそうと今日は金曜です。

金曜といえば皆さん当然お分かりですよね。

そうです。アニメシンデレラガールズです。1クール目の最終回で2クール目は7月からということですが、非常につらい。7月とか遠いよぉおおういおうういういおうぽぽぱあぽおいおいああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あと今期は終わりのセラフとミカグラときんモザ見てます。きん!ぱつ!

ミカグラは3話で判断、セラフは1話目から結構良かったので多分見続けます。

とか言いつつアニメって毎週忘れそうになるんですよね……。

他にもなにか面白いアニメあったら教えて下さい何でもはしません。