苗床列島

ボケ防止で始めました。

休日出勤で圧倒的成長、圧倒的感謝

死ね(直球)

 

死んだ魚の眼で仕事してました。

すれ違った同期に「目が死んでるけど大丈夫か?」と声を掛けられるくらい目が死んでたらしい。いつもキラキラと輝いた目をしていたので不自然だったみたいですね。ハハッ。

昨日の深夜辺りからもうなんか近場の人間関係面倒になって仕方ないです。全てを投げ捨てて旅に出たい、とは言わないけど転職して北海道出るくらいのことは別にしてもいいかなーと思い始めました。半年前くらいまでは北海道から出る気なんて全くなかったのに人間結構変わりますね。

まぁどうするにせよ色々と面倒な部分が多いので思い付きで行動は出来ませんね。仕事嫌だけど大事ですし。

 

最近自主的にお酒飲みにいくという行為をしてません。めっちゃ飲みに行きたいです。落ち着いたバーで黄昏ながらグラス傾けたいです。お酒おしゃけぇええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

明日は会社に顔出した後はフリーなので友達と遊んできます。日帰りで軽く遠出するか~wとかこの前ノリで決めたのでどっか行きます。どこ行くかはまだ決まってません。ノープラン。なんだこれは…………。

 

まぁ気ままに車で友達と旅をするという状況を楽しんでこようと思います。目的なくともふらっと出掛けたりはしますしね。