苗床列島

ボケ防止で始めました。

天ぷらが美味しかった

仕事帰りに上司に奢ってもらいました。人の金で食う天ぷらは美味い。

 

相方が新しいラケット買ってました。昼間ツイートしてたウィルソンのReconPX7000です。バドラケットに関してはYONEXのシェアが強すぎるので他メーカーのラケットはミズノ、アディダスくらいしか使ったことなかったんですが、握って振ってみるとあら不思議。超いいラケットじゃありませんか。

グリップの握り、素振りした時の感覚、4U相当のトップヘビーという俺好みのバランス。素晴らしいです。びっくりです。実際に使ってもいないのに「このラケット超いい!!」ってなったの本当に久しぶりです。絶対買う。

持っているラケットがARC11(メイン)、NR800(ダブルス時たまに)、VT80(あまり使ってない)だったんですけど一本追加ですね。実際使ってさらに調子いい!となれば2本買ってもいいかもしれません。

 

特に書くことないのでこの辺で。