苗床列島

ボケ防止で始めました。

手袋買いだめしとかないと

洗濯用で使ってたお気に入りの手袋気付けば穴開いてました。手袋にも穴はあるんだよな……。

いくら北海道とはいえそろそろ手袋探すのも面倒になりそうだし起きたら買いに行くかなぁ。丁度いいから春~夏靴も軽く見てきますかね。クソ久しぶりに休日昼間一人でフリーですし好き勝手色々と行ってみようかと。誰かといるとどうしても自分の都合優先で動けないのでこういう時間も必要ですよねー。と言いつつ夜は飲みに行く予定あるんですが。

 

最近米津玄師ばっかり聞いてます。数年前もハマってたんですが再燃してきました。やっぱり好きです。洗濯にもゴーゴー幽霊船以外の曲入れてくれないですかね?

リビングデッド・ユースとか入れやすいと思うんですよどうでしょうかSEGAさん。MAD HEAD LOVEとかWOODEN DOLLとかでもいいんですけど。

ニコニコにMV見に行ったら案の定というか寒いコメントが多い。いや基本的に非表示なんで目障りというわけではないんですが、うん。

 

デレアニの一挙放送遅刻してしまったのであまり見れなかったですが、やはり13話は素晴らしい。美波が倒れて武内Pに「出演は許可できません」って言われたところの表情の変化ヤバいです。もうここで若干泣きそうになる。

後は蘭子がきらりに対して言った「ありがとう」がめっちゃ破壊力あります。あそこの音声だけ切り抜きたい。んで目覚ましかなんかに使いたい。蘭子ちゃんの「ありがとう」で目を覚ましたい。仕事頑張れそう。

雨が降ってきて大変ですーってなったけど結局雨が降ったおかげで美波の復調が間に合ったわけですしいい展開ですよね。雨がいい仕事しました。GOINのシーンはもう本当にウォおおおおおおお!!!!!ってなるし最高かよ!

 

あと1回リピートして寝ます。