苗床列島

ボケ防止で始めました。

毒吐いてるから閲覧しないほうがいいかもね

もう月曜になってね? もう月曜じゃね? 月曜だよね?

ついさっきまでわいわいがやがややってたのに帰宅して一人になると後悔が押し寄せてきますね。この時間まで俺はなにをやってたのか。ただでさえ最近睡眠足りてない感じするのにそりゃ自分で睡眠時間削ってりゃ足りないよなって。アホなの?

 

最近ホームを変えたゲーセン勢の友人と土曜日にサシ飲みしてたんですが色々と面白い話聞けてよかった。ゲーセン内の情勢だとか人間関係とかクソほどにも興味はないんですが、野次馬根性で聞ける話は酒の肴として聞いていました。うちのホーム穴兄弟多いです。ゲーセンになにしにきてんだ気持ち悪い。姫も股緩いし下半身でしか物事考えられてなさそうな勘違い系キモオタが姫とワンナイトラブで童貞卒業して「俺あいつのこと諦めきれないから一生思ってるよ」とかその発言マジか~~~~~~~~~~~~~~~~って。本気か~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~って。

しかもこういうアホみたいな相関図築いてるの大体maimaiやってる奴らだよ。これうちのホームに限った話じゃないでしょ。元々ゲーセン勢とそんな仲良くする気なかったからあっちの方までは関わりないしよかった。まぁ関わりある奴らもどっかしら闇抱えてたりしててめんどくせーなこいつらってなってる。かまってちゃん多すぎ。きしょい。

 

ってまぁこんだけ毒吐いててなんだけど基本外野だから自分に何か被害が及ばない限りは草生やすだけなんだけどね。たまにキモすぎて草も生えないことはあるけども。

生温い目で見守っていきましょうね……。