苗床列島

ボケ防止で始めました。

昨日完全に寝落ちでした

やることやって飯食って風呂入ってiPhoneを手に持ちながらベッドでゴロゴロしてたらいつの間にか早朝になってました。日記書けなかった……。

まぁそのおかげで今日は特に睡眠不足というわけでもなく、いつもより圧倒的に早起きだったので夜のランニングを朝に済ませてすごい健康的な一日のスタートでした。自分で自分に引くくらい爽やかに出社して同僚に「朝から元気なお前は気持ちが悪い」とまで言われて普段どれだけ朝は酷い顔してるのか改めて自覚しましたね。

 

うちに新しい子がきました。

f:id:minato_mmnj:20150424224003j:plain

ウィルソンのReconPX7000です。

ARC11とZ/は相方の家。mizunoのルミナソニック3は借り物。

PX9000と7000どっちにしようかちょっと迷ったんですが7000の方が振り抜き気持ちよかったのでこちらに。PX9000は佐々木翔選手が使ってるらしいですね。

7000が4U5のトップヘビー。軽いので手元の操作性もいいんですがトップヘビーなので攻撃的なショットも中々に打ちごたえあります。日本人向けの推奨lbsは最大24らしいのでNBG95を24-26lbsで張ってありますが、様子を見てもう一つ上げようかと。そこまで強くストリングスを張る人間じゃないんですがこれはちょっと強めに張ってもいいと思います。VT好きな人は好きかもしれない。少し柔らかいですけどね。

 

ここ最近バド関連で結構お金使っちゃってる気がしますね。シューズも新しく買いましたしゲームシャツとトレーニングシャツを2着ずつ買ったりと。まぁ仕方ないんですが。