苗床列島

ボケ防止で始めました。

柿の種

美味しい。

 

起床してゴロゴロしつつ軽く出掛けてご飯食べてゆったりするっていう久しぶりに休日らしい休日を過ごしてました。時間の流れが緩やかだとボケーッとしちゃいますね。社会に毒されていた心が癒やされていくようです。

まぁそんなわけもなく。本日もバドしてきました。大会が近いのでほとんど相方とのダブルス練習ばっかなんですけどいい感じに罵り合いが激化してきました。大会が近くなると気性が荒くなる。

昨日の日記で紹介した新しいラケットはやっぱり使い心地とてもいいです。暫くはこれとARC11をメインで使おうかと。

 

明日は友人と遊んでからちょっと飲む予定なので月曜日に残さないように抑えないといけませんね。たまには思いっきり酒飲みたいです。