苗床列島

ボケ防止で始めました。

後で書くとはなんだったのか

後で書く(書くとは言っていない)

昨日はちょっと本気で疲れてたのでそのまま夢の世界に落ちていました。仕方ないね。

 

昨日の時点で今日は練習ないから~みたいなこと言われていたので仕事終わりにゲーセンへ行って2クレ目くらいで「やっぱり今日練習ある」っていう旨の連絡が相方から入り、ゲーセン来た意味とはっていう状態で慌てて帰って準備をして出発。

昨日がハードだったんですが、今日はチームとは別のところでの練習でだいぶ緩かったです。全くの初心者とは言わないまでも社会人からバド始めました~くらいのレベルの人たちでめっちゃ気緩めて打てたので普通に楽しかったです。

疲労抜きのスロージョグみたいな感じでした。

何ゲームか回した後に中学生の子にシングルスお願いしますと言われ快諾。スマッシュ打たずにラリーしてあげようとか思ってたんですがラリーしてたら疲れてきちゃったしなんか結構粘ってくるしで思わずスマッシュを解禁。本気で打ってないとは言え女子中学生が社会人のおっさんのスマッシュを取れるわけもなく、大人げないことして本当にすみませんでした。相方にも怒られました。ごめんなさい反省してます。

 

明日は本当に練習休みではあるんですけど残業ありそうなので結局帰ってくるのは遅くなりそうです。頑張る。