苗床列島

ボケ防止で始めました。

おしごとたのしいなぁ

祝日なんてなかった。なかったんだ。なかったんだよ……。

まぁ去年もそうだったしそこまでショックとかはないんだけどね。もうGWはないもんだと思ってるし。

 

明日は仕事終わった後バド練習あるはずだけどさてどうなんでしょうかね。いつもなら前日には連絡網が回ってたんですがまだ来てないのであるのかないのか。

GWにも大会はあるんですが自分が出れないので基本無関心ですが、ちょっと練習の雰囲気がピリピリしてきてるんですよね。自分が出場するのであればいい緊張感だなーくらいの感想なんですが自分が関係ないと鬱陶しいことこの上ない雰囲気ですね。ピリピリせずゆるーく打ちたい。

 

明日も明後日もお仕事がんばろうね。