苗床列島

ボケ防止で始めました。

腰からヤバい音がした

練習中スマッシュ打ったら大変ヤバい音がしてクッソ痛かったのでそのまま練習リタイアした僕ですが今は元気です。マッサージとかの効果もあってか徐々に動けるようになってきました。明日も仕事なので起きたらなんとか回復してることを祈りましょう。

肩借りて歩く姿はさながら要介護者でしたね……。今も立つ・座るの動作に少し時間を要しています。つらい。

 

友人に靴を譲ってくれと言われました。僕無駄に靴持ってるんですが譲ってくれと言われたのは初めてです。他人が履いた靴履きたいか……? まぁ持て余してたので譲りましたが。

ランニング用に3足とブーツが2足、雪道対応の靴が2足、スニーカーが3足とカジュアルなスリッポンが2足、バド用シューズが2足なので14足ですね。どう考えてもこんなにいらんしなにを考えて買ってんのか。余程傷んでないと捨てようとしない性格が原因な気もします。

そのうち大掃除とかするときにちょっと整理しよう。