苗床列島

ボケ防止で始めました。

遊び疲れ

GW中唯一の完全な休日だっていうことで前日から遊び続けていました。まぁ途中で仮眠取ったりもしたんですがこんなに長いこと遊んだのはいつぶりですかね。疲れはかなりありますけど楽しかったです。良い休日でした。

 

途中ゲーセン寄ってmaimaiやろうと思ったんですがふとボルテやりたくなって1クレ入れたら思いの外楽しくてmaimaiモチベが最近低くなってきていたのもあってボルテモチベがかなり高くなりました。今月はあまりゲーセン行けないと思うので真面目にやるのは来月からかなぁとは思いますが、少しずつ取り戻していきたいと思います。真面目に下手になっててちょっと落ち込みました。

とりあえず13以下の未プレイを鳥埋めしてそれから14へと移行、15はまずはクリア埋めからですね。

頑張ります。