苗床列島

ボケ防止で始めました。

休日だわーい

土曜日にちゃんとした休みがあるの久しぶりな感じありますね。おかげで遊びに行けます。やったぜ。

 

バドがなかったので割りと早めに帰宅してゴロゴロしつつ読書してたらいつの間にか寝落ちしてて起きたら着信8件着ててウンザリ。誰から着てたかも見ずにiPhone放り投げました。LINEの未読10件くらい溜まってるだけでうわウザいってなるから仕方ないね。まぁ相手によりますが。

 

久しぶりにADSですが遊戯王触ってたらわけわかんないプレイングしてて笑えないですね。思考能力低下してる気がします。アカン。

でもまぁ楽しいですねやっぱり。リアルで復帰する気は更々起きないですが。