苗床列島

ボケ防止で始めました。

不定期になってる

一日書くの忘れるとどんどん書くの忘れてイカンね。っつっても書くことないから仕方ない。

 

イブニクルやり始めてから1週間くらい経つのにまだクリアしてません。昔の俺じゃ考えられないくらい遅いペースでの攻略になってる。社会人エロゲーマーどうやって時間捻出してるのか教えて欲しい。

社会人になってからエロゲ全然やらなくなったし時間の有無はやはり重要だよ。時間持て余してた学生時代に戻りたい切実に。社会人になったらエロゲとか買いたい放題じゃん!とか思ってたのにな……。

 

最近パワプロアプリ始めてちまちまやってるけどやたらガチャ運よくて単発でSR3枚引いた。ガチャ運クソほどにもないと思ってたのにこうなるともっと回したくなるな!(錯乱)

 

俺の休日は次いつになるのか。