苗床列島

ボケ防止で始めました。

この時間までなにしてんだよって

寝ようとして書いてないの思い出して慌てて書いてます。危うく三日も続かないところでした。これはいけない。

 

今日は睡眠時間が足りてないという問題を除けば概ね気分よく会社に行けました。ただ眠くて眠くて午前中は死にそうになってました。課長のありがたいお話を聞きながらちょいちょい船漕いでましたしね。

LINEでにとてんやろりこさんに嫌がらせしつつ、60%くらいのやる気で仕事をこなしそのまま退社。相方の家に直行してご飯食べて一緒にバド練習へ。

混合だっつってんのに後ろでスマッシュ打ちたがる相方を軽くあしらいつつゲーム練習をこなしていきました。ハイバックでのスマッシュがいいところへ行くと快感ですね素晴らしい。

そもそもパワーで押せ押せっていうプレイスタイルじゃないのでダブルス(後衛)あまり得意じゃないしどっちかっていうと前衛向きなんです。それでも流石に女性よりは速く重いスマッシュ打てると思うので後衛でやってますけど前衛で浮いたシャトル叩かせてくれ頼む。

 

練習後は相方送り届けてからゲーセンへ。

カマトトSS出ましたね。絶対出るっつってたのになんだかんだで32回もかかってました。もうちょい早く出せたでしょ絶対……。

ロストワン以外の新曲11は全部SS出たので次はおてもYanやります。多分2・3回やれば出ると思いますので。

あとSS出したいのはドラグーンとエンドレスなんちゃらと……あーあとドロロと言ノ葉ですかね。ドロロも言ノ葉も99.8~9辺りなのでハマれば普通に出てくれるでしょう多分恐らくめいびー。

 

新曲11全部SS出たとか書いて今書いてる途中に気付いたけど林檎SS出してませんね……。あれやっててムカつくんであまりやりたくないんですけど仕方ないのでSSは狙っていきます。