苗床列島

ボケ防止で始めました。

お、おう……

朝少し早く起きたのでTwitterリア垢のほうのTL遡って見てたんですけど、ホームの常連二人(両方男)のキス画像が回ってて朝から脱力しました。だいぶ酔ってるテンションとはいえホモはNG。ホモはNG。ホモはNG。

 

今日の流れが昨日とほぼ一緒で正直書くことが何一つないです。困りました。

起床→仕事→バド→帰宅。ゲーセン行ってれば成果の一つでも報告出来たでしょうけど、誘われない限りしばらくゲーセン行かないと思います。まぁその日の気分で動くので今行かないと思いますっつってんのに明日行くかもしれませんが。

ダーツ投げに行きたい気持ちもあるのですが、あまりタイミングがなく、基本的に平日は仕事→バドの繰り返しなので時間が作りづらいですね。仕方ない。

でも投げに行かない限り鈍る一方ですしどうしましょうか……。

 

明日も変わらず昨日今日と同じ流れになると思いますが、帰宅したらADSでもやりますかね。それか帰りに適当にエロゲでも買ってくるか。明日考えましょう。