苗床列島

ボケ防止で始めました。

超絶眠い

って言わない日がないくらい言ってる気がするんだけど、寝る時間早めたりとか睡眠時間確保する動きが見られないし学習の能力本当にあんのかって感じある。誰が学習能力ないミジンコだころすぞ。

 

今日も今日とて起床→仕事→バドという生活サイクルでした。ゲーセン寄る時間がなくて洗濯新曲ちゃんと触ることが出来ないつらい。いや嘘ついたそんなつらくない。趣味として音ゲ好きだけどそこに面倒な問題が起こると途端に興味が薄れていくのは仕方ないですね。俺様が気分よく音ゲするために俺様以外の奴ら全員帰れ、くらいの心持ち。

バド中心になっちゃってるしダーツとかも投げに行きたいなぁ。1週間は投げに行ってないしこのままじゃまた鈍っていく……。

 

明日も早いので寝ます寝なければ。