苗床列島

ボケ防止で始めました。

日帰りという強行軍

早朝6時に友達数人と集まり函館まで行って海鮮食ってゲーセン行って軽い観光して帰ってくるという「お前それ別に函館まで行かなくても小樽とかでいいじゃん」的な行動しました。何がしたかったのかは分かりませんが行き帰りの車中は中々に楽しかったです。

楽しかったですが、運転してる友人がすごく注意力散漫で怖かったです。一時停止無視したり赤信号なのに発進して「あぶねぇよお前なにしてんの」と言ったら「青になったかと思った」と返してきて頼むから免許返してこいって思いました。話しながら運転出来ないタイプか……。運転代わろうかと申し出ても「大丈夫大丈夫」と返してきてなにが大丈夫なのか分からないしこっちが大丈夫じゃないんだけど、と思いつつも運転が好きだと言う彼に命を預けてましたが、二度と彼には運転させたくないですね……。

 

さて月曜になりますが皆さん楽しい楽しい社畜ライフがまた始まります。

次の土日まで頑張ってください。俺は頑張りたくないです。

新人の教育をしている同期に新人くん達はどんな調子か聞いたら、路線がわからず逆方向へ行って遅刻するというにとてんがいたらしく中々に期待の新人です。頑張って欲しい。

 

最近音ゲーしているとものっそい目が乾いて死にそうになる。プレイ中に涙出たりするので目薬必須になりました。冬の間別に目薬使ってないのに今更かーいという感じではありますが。

月曜もなんとか乗り切って週のスタートを切りたいですね。