苗床列島

ボケ防止で始めました。

サプライズプレゼント

頂きました。この前ツイートしてたやつですね。

なんだろ~?と思って包み開けたらシルバーのイヤーカフスでした。唐草模様。ピアスとかは付けられないって前もって言ってたんですがまさかのカフス。嬉しいし付けますけど合わせるの難しそう……。そもそもメンズのってあるもんですね。レディスしか見たことなかったです。

デザインがシンプルなものだから素直に嬉しいって言えるけどこれがもしドクロだったりしちゃったら頭抱えてたと思うのでその辺は本当によかった。でもあんまり似合う気しないんだよぁ……。

 

仕事中に同期に「金曜日風俗行くけどお前もどう?」とか聞かれてアホみたいな会話してたら女性の先輩に会話聞かれててゴミを見るような目で見られてました。迂闊だった。ちなみにお金ないので行きません。お金あっても勿体無いので行きません。風俗行くくらいならエロゲ適当に2~3本買います。

そういえば24日にエウが新作出しますね。

神のラプソディ。体験版もやってないしエウのメーカー買いやめたんで評価待ちですね。

公式見た感じだといつも通りかなぁ。って感じなのでそこまで大きな期待はしてないです。

 

あと同じ日に発売するって言ったらアレですね。

PRETTY×CATION2。誰か買って本名配信プレイしてくれませんかね。ちなみに無印は買いました。中々に面白かったです。ただ名前設定してヒロインに呼ばれるのはまぁいいんですが、やっぱり名前呼ばれる度にイントネーションというか……、シーン中の名前の呼び方が前後のボイスと温度が違っててめっちゃ違和感ありました。その辺もうちょいなんとかしてくれれば……。

 

アリスも新作出すみたいだけどあまり食指が動きませんねー。多分TLのほうで買う人がいそうですが面白そうなら購入少し検討してもいいかもしれません。

 

なんだこのエロゲ日記…………